最新のトラックバック
『Triple A』
from ギャンブル大帝レオのレビュー..
KAMON
from 日々精進 (Tante be..
KAMON
from るかぷ♪
かも~ん。
from three-people
家紋
from Dreaming-mario..
KAMON
from HAPPY LIFE
天使と探偵
from HAPPY LIFE
普段だったら・・・
from Dreaming-mario..
きなこ大会、参加!
from attic☆room
きなこそふと
from yamamoと〜く
プリマベーラ
http://www.primavera9.net/top.html
見てきたよ~
というかドラッグストアショーに行ったら、やってたんで…^^;
金曜の商談日に関係者として行ってきたんで、そんなに混んでなくて快適でした(^^)

入場無料で試供品や商品もガッツリもらえるんで、来年も休みとって行こうっと(笑)
http://www.drugstoreshow2010.jp/
[PR]
# by aries7_328 | 2010-03-15 01:07 | Magic
自由
海外のバンドってホント自由でいいよな~
ジャンルやスタイルの型にとらわれてないところとか。。

メタリカのBatteryって曲をアカペラ?でカバーしてます^^;

「バターリ、バタール♪」ってすごすぎるな(笑)

ちなみにオリジナルはこちら↓
比較的最近のライブみたいです。。


ちなみにオーケストラとライブやったとき…^^;


そういや、チェロでメタリカをカバーしてるバンドも前にあったな~
[PR]
# by aries7_328 | 2010-03-09 00:51 | Music
飲み会の帰り…
先日、職場の初飲み会があり…
いつものカードマジックとちょっとしたネタをやってきました。。

そんで方向が同じだったパートさんと一緒に帰ったんですけど、電車の中で

お金持ってるんでしょ?
マジックバーを経営して、今の本業を副業にした方が儲かるんじゃない?
やってみなよ~

と、ずっと説得されてました(笑)
とりあえず、そんな金はないっす(-_-;)
あってもやらないけど…(^_^;)
[PR]
# by aries7_328 | 2010-02-28 02:13 | その他
テレビの影響だね
最近マジックをする機会がちょっと増えてきた気がする。
初めて見る人にはたいてい「マジックといえば?」という質問してるんだけど…

・ハンバーガーが出てくる
・水槽の中に手が入る
・氷の中に携帯が入る
・お金が増える
・ハトが出る
・レモンの中からカードが出てくる

と様々でなかなか面白い。てかスケールがデカ過ぎる^^;
やっぱり、日本人はマジックと言ったらカード(トランプ)って思う人は少数派なのかな?
となると、「マジックやって」と言われたときには何をするのがベストなのかなぁ~?と最近珍しく真面目に考え中。。

今のところ結論が出てないんで、いつものカードのルーティンをやってるんだけどね。。
[PR]
# by aries7_328 | 2010-02-18 00:16 | Magic
祝日
珍しく仕事の休みと休日が重なった(^^)
別に特別なことしてないけど、リフレッシュできたなぁ~

今日、バンナイズから荷物が届きました~
詳しくはまた今度。。
[PR]
# by aries7_328 | 2010-02-11 23:52 | その他
Valley Of The Damned
Dragonforceの1stアルバム…
これで2枚目…。。ちなみに1枚目は2003年に購入。
DVD付けて再発売とかやめてもらいたい(-_-;)
リミックス・リマスターされてるからとりあえず買ったけどさ。。
e0036379_0181117.jpg

[PR]
# by aries7_328 | 2010-02-05 00:18 | Music
2日間のみ
毎月2日間のみしか営業していないバンナイズ@渋谷。。
昨日、仕事をがんばって終わらせ行って来ました^^;
e0036379_2150268.jpg

ここの帆布のミニポーチキーホルダーがハーフダラーを入れるのにすごくいいんですよ(^^)
http://www.vannuys.co.jp/
e0036379_21504871.jpg
e0036379_2152379.jpg
たしかピックケースとして売ってる楽器屋もあります。。
[PR]
# by aries7_328 | 2010-01-31 21:51
ANIMETAL
アニメ、特撮ものの主題歌とかをメタルにアレンジしてカバーしてるバンド。
前に買ったライブDVD(DVD3枚+CD4枚のやつ)見てたらもう1枚欲しくなって、こっちも購入^^;
e0036379_0505494.jpg

やっぱりスタジオよりライブの方が聴いてて楽しいな~
特にギタリストが代わってからのライブはマジ最高っ!
http://www.compozila.co.jp/iron/index.html
[PR]
# by aries7_328 | 2010-01-26 00:51 | Music
2/8発売
発売前ですが…
e0036379_2326579.jpg
もらいました(^^)
今までは「肌あれに…」だったのがこちらは「女性の疲れに…」だそうです。。
http://www.chocola.com/station/topics/bbrt.html
[PR]
# by aries7_328 | 2010-01-21 23:26 | その他
ようやく
ゲット(^^)
e0036379_23415791.jpg

[PR]
# by aries7_328 | 2010-01-17 23:43 | Magic
トップ

RC、マジック、音楽、ぼやきなどなど…
by aries7_328
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧