最新のトラックバック
『Triple A』
from ギャンブル大帝レオのレビュー..
KAMON
from 日々精進 (Tante be..
KAMON
from るかぷ♪
かも~ん。
from three-people
家紋
from Dreaming-mario..
KAMON
from HAPPY LIFE
天使と探偵
from HAPPY LIFE
普段だったら・・・
from Dreaming-mario..
きなこ大会、参加!
from attic☆room
きなこそふと
from yamamoと〜く
カテゴリ:車( 4 )
タイヤ4本+ホイール4本
がんばって詰め込みタイヤ組み込み+タイヤ・ホイール交換に行ってきました~
e0036379_0154375.jpg

続きは明日。。
[PR]
by aries7_328 | 2010-01-08 00:16 |
タイヤ
玄関が大変なことになってる。。
e0036379_2352681.jpg

デカイし、ゴムの匂いが…(-_-;)
明日、ホイール+タイヤ交換に行ってきます~
[PR]
by aries7_328 | 2010-01-06 23:06 |
D1
富士スピードウェイに行ってから、一週間経ってしまいましたが…^^;
とりあえず、写真中心のレポでも。。
e0036379_22442172.jpg
朝は雨がぱらついてて、かなり寒かった(-_-;)

今回は指定席(^^)
前の人とカブることもなく、審査区間、モニターがイイ感じで見れる。
e0036379_2031642.jpg

午前中の1回戦は1台ずつ走る単走方式。後日発売のDVDの収録もしており、カメラの映像がモニターに映し出されているのもなかなかよかった(^^)でも、2倍くらいの大きさのモニター用意してくれないかな…
e0036379_2083299.jpg
e0036379_2084585.jpg
カメラが非力でやっぱり走ってるとこは綺麗に撮れなかった。。

1回戦終了後はお昼休み。
昼飯は屋台みたいなお店のとんこつラーメン。デカイ角煮も入っててウマかった(^0^)
e0036379_2052283.jpg

各チームのブースにはいろんなグッズが売ってたり、展示車両もあって、こっちも見てておもしろかった~

昼休みにはピットロードが開放されて、ついさっきまで走ってたレース車両が間近で見れるんですよ。
e0036379_20243124.jpg
e0036379_20191390.jpg
e0036379_20193477.jpg
e0036379_2021819.jpg
e0036379_20213713.jpg
e0036379_2022665.jpg
e0036379_20201454.jpg
e0036379_20204030.jpg

しかも…
ほとんどのマシンは、囲いもなくガレージの前に置かれてるだけなんで、触りたい放題。。
ドア開けて内装見てる外人さんもいました(笑)さすがに触り放題でもそこまでやってる日本人は見かけませんでした^^;
ちょっと便乗して・・・
e0036379_20293728.jpg

どんなに近寄れても写真取る人が多いせいか、こんな感じでみなさんある程度距離を保ってるんですよね。そんな中、車の後ろにいるオレって…(笑)
e0036379_20334289.jpg
e0036379_21143427.jpg
後ろからもバッチリ見させてもらいました。

せっかくのピットウォークなので、ピットロードから頭を突き出して、名物のストレートもちゃんと見て来ました(^^)とにかく長いっ!
e0036379_20365680.jpg
e0036379_20384068.jpg


ペースカーもキレイに並べられてました^^; 奥にはなぜかR35も…
e0036379_2041455.jpg


午後は追走トーナメント方式の決勝戦。
e0036379_20433660.jpg
e0036379_21261097.jpg

決勝戦の後半は、よりコースに近い自由席へ。飛び出してくる300Rはあまりよく見れないがこっちの方が指定席より低いんでスピード感がすごい。ただ、座席がなく、坂に作られた段差に座る感じで、あまり快適ではなかった^^;
e0036379_20491274.jpg
e0036379_20493185.jpg
さっきまでいた指定席。こっちからだと富士山もキレイに見れます。

混雑を避けるために表彰式を横目に見ながら会場をあとにしました。
D1渋滞はそんなにひどくなかったけど、普通に道混んでた…(-_-;)
結局、高速使わずにノンストップ3時間半かけて帰ってきました。友達とメタル聴きながらしゃべりまくってたので、あっという間でした。

*お土産はコレ
大好きなGPスポーツの「運も実力!!」グッズ(笑)
e0036379_2195865.jpg


欲しかった物も買えたし、思う存分楽しめた一日でした(^^)

ちなみにリザルトはオフィシャルHPこちらに掲載されてます。。
[PR]
by aries7_328 | 2008-11-02 21:17 |
ドリフト
e0036379_22442172.jpg

D1を見に富士スピードウェイに行って来ました~(^^)
詳しくはまた後日。。

[PR]
by aries7_328 | 2008-10-26 22:49 |
トップ

RC、マジック、音楽、ぼやきなどなど…
by aries7_328
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧