最新のトラックバック
『Triple A』
from ギャンブル大帝レオのレビュー..
KAMON
from 日々精進 (Tante be..
KAMON
from るかぷ♪
かも~ん。
from three-people
家紋
from Dreaming-mario..
KAMON
from HAPPY LIFE
天使と探偵
from HAPPY LIFE
普段だったら・・・
from Dreaming-mario..
きなこ大会、参加!
from attic☆room
きなこそふと
from yamamoと〜く
カテゴリ:Magic( 7 )
プリマベーラ
http://www.primavera9.net/top.html
見てきたよ~
というかドラッグストアショーに行ったら、やってたんで…^^;
金曜の商談日に関係者として行ってきたんで、そんなに混んでなくて快適でした(^^)

入場無料で試供品や商品もガッツリもらえるんで、来年も休みとって行こうっと(笑)
http://www.drugstoreshow2010.jp/
[PR]
by aries7_328 | 2010-03-15 01:07 | Magic
テレビの影響だね
最近マジックをする機会がちょっと増えてきた気がする。
初めて見る人にはたいてい「マジックといえば?」という質問してるんだけど…

・ハンバーガーが出てくる
・水槽の中に手が入る
・氷の中に携帯が入る
・お金が増える
・ハトが出る
・レモンの中からカードが出てくる

と様々でなかなか面白い。てかスケールがデカ過ぎる^^;
やっぱり、日本人はマジックと言ったらカード(トランプ)って思う人は少数派なのかな?
となると、「マジックやって」と言われたときには何をするのがベストなのかなぁ~?と最近珍しく真面目に考え中。。

今のところ結論が出てないんで、いつものカードのルーティンをやってるんだけどね。。
[PR]
by aries7_328 | 2010-02-18 00:16 | Magic
ようやく
ゲット(^^)
e0036379_23415791.jpg

[PR]
by aries7_328 | 2010-01-17 23:43 | Magic
DVD
今年初のマジックのお買い物は緒川氏のDVD(^^)
かなり前に自分がやってたネタと同じような気がしたので確認?のため購入。。
e0036379_2355296.jpg

そろそろ新年会の準備もしないとなぁ…
[PR]
by aries7_328 | 2010-01-03 23:55 | Magic
先生が「おもしろいよ」って貸してくれたんで読んでみた。
たしかにネタになるような話が多くて、なかなか楽しめた(^^)
でも、ウソっぽい話もけっこうあったな^^;
e0036379_040530.jpg



お礼に…
スプーンを曲げる超能力マスターがいる喫茶店の話が載ってたんで、それにちなんで、コレあげてきた(笑)
e0036379_040268.jpg
曲げるのに対抗して、巻いてみた(^^)v
[PR]
by aries7_328 | 2008-10-11 00:42 | Magic
上に落ちます(笑)
今日は懇親会。。
久しぶりに人前でマジック~(^^)
マジックを目の前で見るのが初めての人ばかりで、気楽に…と思ってたら、どんどん人が集まって、来て気が付けばスタンディングで270度以上を囲まれているという想定外の条件に。。
人多すぎてテンパったよ^^;

でも、やっぱり人が集まって来てくれるのはうれしいこと。
e0036379_23594174.jpg
今日は珍しくコインネタが中心でした。
[PR]
by aries7_328 | 2008-09-13 00:05 | Magic
感覚のズレ
某家電量販店の玩具コーナーにバイスクルを2ダース取り寄せてもらおうと行って来ました~

とりあえず、売り場の商品を手に取って、
自分:「これを2ダース取り寄せてもらいたいんですけど…」
店員:「では、こちらを2コですね?」
自分:「いやいや、2ダースです、計24コ」
店員:「えっ?」

アルバイトの兄ちゃんが絶句してました(笑)
やっぱり普通のお店でダース買いする人はいないよな^^;
[PR]
by aries7_328 | 2008-08-03 18:41 | Magic
トップ

RC、マジック、音楽、ぼやきなどなど…
by aries7_328
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧