最新のトラックバック
『Triple A』
from ギャンブル大帝レオのレビュー..
KAMON
from 日々精進 (Tante be..
KAMON
from るかぷ♪
かも~ん。
from three-people
家紋
from Dreaming-mario..
KAMON
from HAPPY LIFE
天使と探偵
from HAPPY LIFE
普段だったら・・・
from Dreaming-mario..
きなこ大会、参加!
from attic☆room
きなこそふと
from yamamoと〜く
カテゴリ:お知らせ・連絡( 3 )
caucus
CAUCUS

高校のときに一緒にバンド組んでた友達が現在活動してるバンドです。
インディーズですが、12月に初のフルアルバムの発売が決まったらしいです(^^)
応援よろしくです!
先日ライブに呼んでもらって見て来たけど、かなりかっこよかった~

http://www.caucus.jp/
http://www.myspace.com/caucus
↑視聴もできますよ~
[PR]
by aries7_328 | 2008-11-16 21:33 | お知らせ・連絡
「、」
とりあえず、再開しようかな~と思ってます。。
また、マッタリと更新していきますので、よろしくですm(__)m
[PR]
by aries7_328 | 2008-07-18 21:18 | お知らせ・連絡
引っ越してきました。。
ついにブログへ乗換え!(^^)!
ちなみに以前の「えにっき~(^^)/」はこちら
前回に引き続き、RC(ラジコン)、音楽、マジックなどの趣味やどうでもいいことを書いていきますので、写真だけでも見て行ってくださいなm(__)m

*コメント書き込み時の注意
誹謗・中傷、個人情報に関することはもちろんNGです。
また、宣伝や広告、マジックのタネ明かしやタネに直接関係する技法等のコメントも削除対象となる場合があるのでご注意ください。カットやシャッフル、ファンなどのフラリッシュ等はOKです。迷った場合は非公開で書き込むか伏字、略語などを使って書き込んでください。

それでは、みなさんよろしくお願いします。。
じゃっき~
[PR]
by aries7_328 | 2005-07-28 20:07 | お知らせ・連絡
トップ

RC、マジック、音楽、ぼやきなどなど…
by aries7_328
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧